【永寿会PR動画】

特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム

グループホーム

グループホーム

ショートステイ

ショートステイ

居宅介護支援・在宅介護支援

居宅介護支援・在宅介護支援

デイサービス

デイサービス

地域包括支援

地域包括支援

保育園

企業主導型保育園

企業内保育園

お知らせ

2024年2月22日(金)

子ども食堂実施しました。

 

 



スタッフブログ最新

桜祭り (特養かりん・藤沢)

 3月27日、桜祭りを実施しました!残念ながら桜はほとんど咲いていませんでしたが、久しぶりの外でのイベントに、皆さん喜ばれていました。3月にしては少し肌寒く、暖かい恰好での参加となりましたが、ご自身で選んだ温かい飲み物やお茶菓子を笑顔で召し上がる姿がたくさん見ることが出来ました。きっと心が綺麗な皆さんには、満開に咲く桜が見えたことでしょう・・・💕また暖かくなって桜が咲いたら、改めてお花見をしたいですね!

 

 職員も久しぶりのイベントで、入居者様の笑顔を見ることが出来てとても嬉しく思っています。最近は本当に春らしい陽気で、桜もあちこちで見られるようになったので、今後も施設周辺や屋上へお散歩に行けるといいなと思っています。新型コロナウイルスが流行していた時期は、ご家族の面会も中止していたため、面会を再開してからは入居者様お一人お一人の笑顔が輝いて見えました。『やっぱりご家族の力はすごいな!』と日々感じております。

 

 かりんでの生活を快適に過ごして頂けるよう、職員一同力を合わせてお手伝いさせていただきます!

続きを読む